contents
Archives
Recent Entries
Search


August 27, 2005

のび太の竣工前夜

随分何にも書いてなかったリハウスカテゴリー。ま、色々あったからまとめられなかっただけなんですけど。
何にも書いてないうちに、とうとう明日が竣工日。家の引き渡しとなりました。本当に建つのかと途方に暮れかけたこともありましたが、振り返れば早かったような。

実際細かい建具なんかの細工が終わってなかったりするんですけどね。間抜けな一家なので、テーブルや、カーテンや、あれやこれやと準備が間に合ってないところがあって、まだすぐに引っ越しはできないんですけど、まあ一区切りです。沢山の皆さんに関わってもらい、知恵を絞って工夫してもらい、暑い中一生懸命作ってもらいました。素直に感謝しております。区切りの日の前夜というのに、結構冷静です。静かに盛り上がっていきます。

Posted by SUE at August 27, 2005 12:46 AM