contents
Archives
Recent Entries
Search


December 12, 2003

マンハッタンブレンド

こんにちは。みなさんコーヒー飲んでますか。僕はつい最近までコーヒーを飲むと胃がゴロゴロともたれて、なかなか飲めなかったのですが、最近は飲めるようになりました。ただ、世間の大多数の皆様とは逆に、コーヒーを1杯飲むと眠くてしかたなくなってしまいます。

こんにちは。みなさん「マンハッタンラブストーリー」見てますか。僕は毎週欠かさず見ています。やっぱり下品なイボリーが大好きです。

そんな「マンラブ」の赤羽ちゃんがなかなか飲まない「マンハッタンオリジナルブレンド」が、全国のキーコーヒーショップで買えるそうな。最終回を直前に今さらの情報で申し訳ないことだけれども、お近くの方は是非とも味見をして見ると、最終回がまた一層楽しめることだろうよ。

キーコーヒープレスリリース
全国のキーコーヒー売場

Posted by SUE at December 12, 2003 03:40 PM