contents
Archives
Recent Entries
Search


December 16, 2003

RCCB / SMALL CIRCLE OF FRIENDS

ちろっと試聴してみたらなかなかよかったですよ(アナログシングルが)。フィルターハウスって感じでちょっと新境地?そもそもSCOFはあんまりしっかり聴いたことがないのですよ。いっちばん最初のシングルは持っているけれども。趣味が合うのはなんとなくわかってるんだけど、なかなか話し掛けられない同じクラスの女子、みたいな存在。ほら、奥手だから。SCOFはなんとなく寒い季節のイメージ(勝手だね)なので、いい具合に気分盛り上がってますので積極的な方向でアレしたいと思います。

にしても彼らのジャケワークはいつも素敵ですね。

SCOF

Posted by SUE at December 16, 2003 01:26 AM