contents
Archives
Recent Entries
Search


March 23, 2004

パーマ顔出し

いつもの美容院に予約をしようと思って、ふと最近お店のサイトから予約ができるようになったのを思いだして、検索してみた。でもいろいろ手を尽くしても引っ掛からない。そうこうしていたらとあるヘアサロン情報サイトにお店の紹介を見つけてビックリ。スタッフの写真がみんな変。ああ、あの人がこんな顔を作るなんて。普段のシャイな立ち振る舞いは演技だったのか。北海道から出てきた素朴な道産子少女じゃなかったのか。ねえ、その鼻の穴につっこんでいるものはなに?
今度指摘してやろう。「ストーカーですか」と言われるかな。あのなっちのようなイントネーションで。やっぱり黙っておこうか。でも不意にニヤついてしまい「キショい」とか思われてしまうのか。うーむどちらがいいのだろう。

Posted by SUE at March 23, 2004 12:59 AM