contents
Archives
Recent Entries
Search


November 17, 2004

SO506iC

041117.jpg

機種変しました。SO506iC。かなりのろいサイクルで変えてますがそれでも4代目か。
1度ソニーから入ると手放せないジョグの操作感。デザイン的には多いに不満を抱いたままでの消極的選択です。おさいふケータイなんか不要!不要!
カラーも一番不人気という「トロピカルターコイズ」に敢えてチョイス。小物にはヴィヴィッドな色使いを、と俺おしゃれ手帖の鉄則ですから。確かに持ってる人見た事無いけれど、それは気にならない(むしろ良い)。
とはいえ、ディスクジョグはいいとしても、180度回転の液晶は煩わしいし、ずんぐりむっくりでごつくてやっぱりしっくりきません。持ち番号制がスタートするまでと、割り切った大人の関係です。

んーでも待受をアサハンさんにしてみたりしてるうちに、案外気に入ってきたわ。どっちだよ。

SO506iC

Posted by SUE at November 17, 2004 07:47 PM
Comments

わー!はじめまして。アサハンのいがりです。私は持ち番号制まで待てずに乗り換えしちゃった組ですが、ソニーのクルクルはほんと便利ですよね。壊れやすいと聞いてましたが私のSO211iは2年以上現役で活躍してくれました。
そんなわけで、待ち受け使ってくださって嬉しいです!実際に使って頂いているところを見た事がなかったのでとても感激しております。えへへ。
では、突然失礼しました〜

Posted by: いがり at December 4, 2004 10:03 PM

ワア!いがりさんはじめまして!
スミマセンコメント気づくの遅れました。最初あんまり馴染まなかった端末だったのですが、待受をいがりさんの絵にしたらなんだか愛着出てきたというのはホントですよ。ていうのも実は機種変前は「うどんサイコー」が長らく待受ていたのでした。女の子もいいですがヘロっとしたのもまたよろしく!楽しみにしてます!

Posted by: スエ at December 13, 2004 01:27 AM