contents
Archives
Recent Entries
Search


December 13, 2004

愛しき友よ

あー終わってしまいました。『新撰組!』。
昨日のスマステから、「あーどうなるんだろう(自分が)」と高ぶってたのですが、割と冷静に見れました。
近藤の斬首に際して面々の反応をぐるりとまとめた感じで淡々と進んでたんですけど、総司の予想外の事件と正に「いま、会いにゆきます」の捨助に号泣。尾形もいいやつじゃんとじんわり。
最後のカーテンコールが、他のドラマだったら白けるとこなのに、1年間がよみがえってきてびっくりしました。
いやよかったよ!ホントに!今年1番優れていたコンテンツのひとつだと自信もって言えますですよ。来年ははあ?美しい義経?ちっともテンション上がらん。

今年は8時から総合で本放送、9時台にお風呂に入って、10時からBS-2で2回目を(そして11時からはBS-iで『ケータイ刑事銭形零』)っていうパターンで日曜の夜を楽しんでいたのですが、来週からはケータイ刑事のみが1週間の締めくくりになります。「銭形零」も面白いですよ。キレた草刈正雄が毎週見れるんですよ。来週はなんでもハイビジョン撮影なのに、ラジオドラマやるらしいですよテレビで!

新撰組!
■おつかれさまでした。明日が楽しみ。baddreamfancydresser
ケータイ刑事銭形零

Posted by SUE at December 13, 2004 01:20 AM