contents
Archives
Recent Entries
Search


June 23, 2005

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書にも載らない歴史

050623a.jpg

キモッ!本日kickin'は開設8周年を迎えました(途中休止期間含む)。「なんであの店つぶれねーんだろ」と、どう見ても繁盛していないのに、なんだか続いていますそんなサイト。こんなところでも見に来ていただくみなさんに感謝です。

Posted by SUE at June 23, 2005 12:32 AM
Comments

スエさんこんにちは、遅れましたがkickin'8周年おめでとうございます!
4年程前、まだフレンドシップボードがteacupのだった頃に
2、3度おじゃまさせていただいた者です。
その節は、当時私が細々とやっていた大塚日記の方にも
コメントを頂いたりして、ありがとうございました。
あれからも、なんとなく、スエさんの動向というか
興味の対象に、やはり興味がありまして、
こちらのblogに移られてからしばらくして、
どこからかkickin'の名前を見つけて飛んできて以来
いつも楽しく読ませていただいてます。
8周年ということで、まさにスエ広がり!素晴らしい!
と、勇気を出して書きました。
これからも楽しみにしております。

Posted by: mariko at June 25, 2005 05:49 PM

marikoさんこんにちは。メッセージありがとうございます。
なんだかかんだか8年も経ってるってのは恐ろしいです。
一緒に生まれた子供も小学生。
特別「がんばった」ってことなく、何の気無しに続けてるうちにこんなことになりました。あまり皆さん集まってー!繋がって繋がって!という交流盛んなサイトではないのですが、ごくごくたまにでも声をかけてくださる人や、ちょこっと覗いてくれる人を微かに微かに感じながらだったので、結果として細々と続いたのだと思います。大してエキサイティングな動向はありませんが、これからも覗いてくださいませ。ありがとうございました。

Posted by: スエ at June 25, 2005 11:20 PM
Post a comment









Remember personal info?