contents
Archives
Recent Entries
Search


July 15, 2005

ニセキョセンブーム

お互い半ズボンの頃から幼馴染みのホリエくんが参加している京都の劇団「ベトナムからの笑い声」の公演がスカパーの京都チャンネルで放送されるらしいです。初めて公演が電波に乗るのかな?我が家はスカパー契約しておりませんので、もし試聴可能な方がいらしたら、観てみてください。そしてDVDにして頂きたいのですが。
彼らの公演はかつて一度だけ観た事あるのですが、正直あの時は気恥ずかしさが先行して実はあまり憶えてなかったり。あれから何年か経ってますが、笑いに一段と磨きがかかっているらしく、探すといい評判ばかり。是非。

近年彼とは年に1度会うか会わないかという感じなのですが、まさか僕が密かに動向をチェックしているとは夢にも思うまい。陰ながら応援。紫のバラの人。

ベトナムからの笑い声
京都チャンネル7月のおすすめ

Posted by SUE at July 15, 2005 12:20 AM